2015年10月20日

[コップのSW]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者マリアンヌ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

やっぱ[曇天]。

お日様は何処へ行ったのでしょうか?

カ〜テン開けた時は輝いていたのにな〜。

お空が曇りだと、心も沈む。

明日への[希望]も沸いては来ない。

つまらない[朝]の[幕開け]ですな〜。

[サンマ]が[不漁]だとか。

[うなぎ]が獲れないのにも事にも困ったもんだが、

[庶民]のささやかな秋の楽しみを、

取り上げられるのにも困ったもんだ。

[地球温暖化]で獲れないなら

諦めも付くが、

今まで食べなかった他国の[船団]が、

[根こそぎ]獲ってしまうのには、

開いた口が塞がらない。

しかも、獲れすぎて、

[ペットフ〜ド]や[飼料]にも、

利用しているとは、

何おか況んやでおます。

困ったもんだ。

如何お過ごしですか?

[ネット]を探っていたら、

[コップのフジ子さん]シリ〜ズに、

新シリ〜ズが発売された。

郡山では二カ所でしか売られていないと言う。

早速発売日当日に出掛けて見た。

[7種類]出ているので、

全種類、[大人買い]を目論んで出掛けたのだが、

な、なんと[シークレットボックス]での発売でした。

ファンの心理を[見透かされて]居るな。

何が当たるか解らないので、

取り敢えず[二箱]を買い求めた。

何処が[大人買い]ですか〜。

[コップのSW]。


欲しかった[スト〜ム トル〜パ〜]と、

[ボバ フェット]が入っていたので、

[大当たり]では無かったが、[中当たり]か。

本命の[ダ〜スベ〜ダ〜]も欲しかったが、

[大人買い]出来ない[小市民]としては、

取り敢えず[納得]。

[貧乏]だからしょうがないけんじょ、

こう言う[売り方]は止めて欲しいよな〜。

今夜から[焼き鳥]や[おでん]も、

[シ〜クレットBOX]にしようかな〜。

全部[ナンコツ]にして、

[きょうは当たりが多いな〜]なんて、

呟きながらね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者マリアンヌ亀○で酒が、

曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。ボバ・ボバ・ボバフェット。



同じカテゴリー(映画)の記事画像
[Star Wars]。
[ハ〜フ&ハ〜フ]。
[ズ〜トピア]。
[SW]。
[SW]。
[SW]。
同じカテゴリー(映画)の記事
 [Star Wars]。 (2017-12-28 07:22)
 [ハ〜フ&ハ〜フ]。 (2017-01-06 07:37)
 [ズ〜トピア]。 (2016-04-26 07:10)
 [SW]。 (2016-01-12 07:39)
 [SW]。 (2015-12-18 07:24)
 [SW]。 (2015-10-01 07:21)

Posted by 亀○で酒。 at 07:42 │Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。