2015年11月07日

[フライドサ〜モン]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者デボラ・ウィンガ〜亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[朝日]が[黄金色]に輝いています。

こんなに綺麗な[黄金色]に輝くというのは、

[分厚い雲]の下から、

[お日様]が顔を覗かせて居るからかなぁ〜。

と思う間もなく、

[黄金色]は[ぼんやり]な[朝日]に変わってしまった。

ほんの[一瞬]だったですね〜。

これが見られただけでも、

[幸せ]な[朝]なのかも知れません。

如何お過ごしですか?

今朝の[夢見]は、

[学生時代]に戻りました。

何故なのかは解りませんが、

[学籍番号]や[校舎]なども[鮮明]に思い出しました。

[夢]の中の[校舎]はキッチリと[進化]していましたが、

[当然]と言えば[当然]ですが、

周りを見渡すと[19]・[20]の若い学生ばかり。

[校舎内]を散策して、

[学部内]を歩き回って、

目覚めましたが、

かなり[リアル]な[散策]でした。

ひたすら[懐かしく]見渡している自分が、

とても面白かったです。

先日、[恵子様]に[ケンタ]の[フライドサ〜モン]を、

[おやつ]に頼みました。
[フライドサ〜モン]。


食べたい、食べたいと思っていても、

コンビニ見たくは気軽には買えない。

これが[ケンタ]の弱点でしょうね。

今回はたまたま[三匹の子豚ちゃん]の

[おやつ]に悩んでいた恵子様に便乗したまでで、

その日は忙しくて、

時間をおいて食べましたが、

[熱々]だったら美味しいだろうに。

[付属]の[タルタルソ〜ス]も僕には[日光]の手前。

[イマイチ]でしたね。

と、嘆いていると、恵子様は、

あの[ケンタ]が考えているんだから、

[タルタル]だけが、[日光]の手前はないでしょう、

と、宣うのですが、

[熱々]に掛けてみたらとも思うのですが、

それなら最初っから[QP]の、

[タルタル]を片手に持って、

ケンタに並んで見てみますか。

では又来週。

明日は[東日本女子駅伝]。

[引き籠も]って、テレビ観戦か?

喜多方の[長床]の[大銀杏]を見に行くか、

全ては[恵子様]の[言う]とおり。

独りぼっちの無言生活者デボラ・ウィンガ〜亀○で酒が、

[お日様]が[輝き]まくっている、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。

サ〜モンだけでなく、海老ちゃんもお願いね。

[ケンタ]ちゃ〜ん。



同じカテゴリー(肴。)の記事画像
[これもか!]。
[朝採り]。
[とうみぎ]。
[麻の暖簾]。
[メガにんにく]。
[朝顔]。
同じカテゴリー(肴。)の記事
 [これもか!]。 (2018-08-24 06:48)
 [朝採り]。 (2018-07-27 05:57)
 [とうみぎ]。 (2018-07-06 07:45)
 [麻の暖簾]。 (2018-07-03 07:45)
 [メガにんにく]。 (2018-07-02 07:13)
 [朝顔]。 (2018-06-27 07:30)

Posted by 亀○で酒。 at 07:20 │Comments(0)肴。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。