2015年11月14日

[おかき]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[ドンヨリ]、[曇天]。

あれ?[小雨]が降って居るのかな?

まぁね、[小雨]つう事は、

チコっと[暖かい]のかな〜。

[サブ]ければ[雪]だかんね〜。

[鹿児島]では[地震]。

おフランスでは[テロ]騒ぎ。

[起き掛け]から[不穏]な情報が飛び交っています。

[地震]は避けようがないけんじょ、

[テロ]はねぇ〜。

[窮鼠猫を噛む]で、

そこまで[追い詰めて]しまった[猫]にも

[問題]があると思うんだげんちょもね。

如何お過ごしですか?

先日、[弟子の妻さん]が、

[華のお江戸]から帰って来た。

[妹]さんと出掛けてきたらしいが、

詳しい事は解らない。

でも、[お土産]だけは頂いた。

[おかき]。



[日本橋]は[小伝馬町]の[枝豆おかき]と、

[名古屋]の[カレ〜豆]と、

[群馬]の[水上]の[三元豚]の[干し豚]を頂いた。

流石は[華のお江戸]の[国際色?]豊かな[お土産]でおます。

[三元豚]と言えば[山形]の[平田牧場]だったのだが、

今では全国[津々浦々]に広まっているのだろうか?

[干し豚]。[牛さんジャ〜キィ〜]よりも、

[味]が[豊か]で美味しい。

噛めば噛む程、味が染み出る。

いいな〜[豚さん]。

[枝豆おかき]は、

ほんのりと[枝豆]の香りが優しい[おかき]。

美味しいと思う間もなく、

恵子様が[パクパク]と食べていた。

[カレ〜豆]はまだいただいていない。

今晩当たり出てくるかな〜。

それも[恵子様]の[言うとおり]。

では又来週。

明日は何をするのだろうか?

[天気]は[下り坂]。

日曜たんびに[下り坂]。

独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○で酒が、

[小雨]模様のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。おかき。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:39 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。