2015年12月09日

[ワイハ土産]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者マ〜ガレット亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[凜]としてサブい。

スト〜ヴをガンガンと稼働させてはいるが、

なかなかに[室温]が上がらない。

まぁね、12月だからね。

今朝も[朝焼け]が綺麗だった。

空気が澄んでいるからだろうね。

これが[北京]ではそうはいかない。

でもね、だげんちょもね。

あちらの[PM2.5]は、全部こちらに

流れてくるんだろうねぇ〜。

[環境汚染]は、

[自国]だけでは済まないからねぇ〜。

どんな[世の中]になってしまうのだろうか。

嗚呼〜、嫌だ、嫌だ。

如何お過ごしですか?

先日、同級生のKTさんがやって来た。

三男坊の結婚式が、

[ハワイ]であったそうな。

身内だけの結婚式で、

今時の[結婚式]だったらしいが、

少ない日数での[ワイハ旅行]。

[新婚旅行]以来だと、

楽しそうに話してくれた。

まぁこれで、[三人息子]が片付いた訳だが、

結婚が全てではないが、

男三人が、結婚もしないで、

家に取り残されても大変だげんちょない。

で、[ワイハ土産]を頂いた。

[ワイハ土産]。


[お土産]を頂くところでは無いんだげんちょ、

まぁそこは[同級生のよしみ]と言うところかな。

[クッキイ〜]は私の[朝]の[おやつ]として、

[マンゴ〜]チップは[三匹の子豚ちゃん]に

食べさせて上げたいな。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者マ〜ガレット亀○で酒が、

お日様が輝きだしてきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。[ワイハ旅行]。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:33 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。