2015年12月26日

[ピザ]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

檸檬色の[朝焼け]に包まれ、

風もないし、穏やかな朝の始まりでした。

噂では[雪]が降るのでは、

と言われてましたが、

今日は午前中は[晴れ]、

午後は[曇り]。

そして夕方から[小雨]の予定です。

暖かいんだろうな〜。

クリスマスも過ぎたというのに、

[雪]の[ゆの字]も見当たらない。

こんな[冬]でいいんだろうか?

[石油]が安いと[暖冬]なんだから。

ま、[安い]のに越した事はないんだげんちょない。

少しは[雪]も降るんだろうにと、

早々と[スタッドレスタイヤ]に履き替えたのに。

無駄に[タイヤ]が磨り減っていく。

なんか[調子]が狂ってしまいます。

如何お過ごしですか?

クリスマスイブの[晩]。

客足も途絶えたので、

帰れる時に帰ろうと、

準備をしていたら、

帰ったはずの長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君が戻ってきた。

[弟子の妻さん]も一緒に。

なんですか〜?と驚いていると、

新しく出来た[ピザ屋さん]から、

[ピザ]を買ってきてくれたのでした。

[ピザ]。


[弟子の妻さん]は、

[ハッピ〜クリスマス]なんて、

分けの分からない[呪文]を唱えていた。

[去れ〜バテレンめが]と思いましたが、

[ピザ]と[イヴ]は無関係とばかりに、

[三枚]の[ピザ]を貪り食べてしまいました。

そこに[弟子さん]も加わり、

[イヴ]を祝うどころか、

[孫]の持っている[双六]大会が始まってしまった。

なんで[双六大会]なのかは、

今もって[意味不明]だが、

[双六]に飽き足らず、

トランプを引っ張り出し、

賭け事で、キリストの誕生を祝ったのでした。

[祝った]のか[呪った]のか、

よく分からない夜でした。

なんちゅう[イヴ]だ。

[ピザ]は美味しかったし、

[双六]も[トランプ]も楽しかった。

こいつも[神の思し召し]かな。

明日は[休み]。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○で酒が、

段々と明るくなってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。ピッピ、ピザ。



同じカテゴリー(肴。)の記事画像
[これもか!]。
[朝採り]。
[とうみぎ]。
[麻の暖簾]。
[メガにんにく]。
[朝顔]。
同じカテゴリー(肴。)の記事
 [これもか!]。 (2018-08-24 06:48)
 [朝採り]。 (2018-07-27 05:57)
 [とうみぎ]。 (2018-07-06 07:45)
 [麻の暖簾]。 (2018-07-03 07:45)
 [メガにんにく]。 (2018-07-02 07:13)
 [朝顔]。 (2018-06-27 07:30)

Posted by 亀○で酒。 at 07:40 │Comments(0)肴。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。