2016年01月07日

[落花生味噌]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

[ドンヨリ曇天]。

今朝も[お日様]は元気が無いようです。

隣国北国の[水爆実験]に、

あきれ果てているかのようです。

[核開発]。

[平和利用]の顛末が、

[福島県]ではなかったのかい?と。

[為政者]って、なんで[懲りない]んだろうか。

みんな[人事(ひとごと)]なんだろうか。

困ったもんだ。

お日様の顔を見なくても、

如何お過ごしですか?

年末、Iさん夫妻が、

姪っ子[Rちゃん]を伴ってやって来た。

年に二回、郡山に千葉から遊びに来てくれる。

小学生の頃から、

郡山に来たら[河童さん]。

と言うのが彼女のスタンスらしい。

今じゃ立派な[JK]。

お化粧もキッパリ決まって、

都会の[JK]はこちらの[JK]とは,

チコっと違う。

千葉と言えば[落花生]。

今回も頂きましたよ、

[落花生味噌]。

[落花生味噌]。


これは、食べた事の無い人には、

伝わりにくい[逸品]です。

食べると判る[落花生味噌]。

たかが[落花生味噌]、

されど[落花生味噌]。

何が凄いって、

写真でも判るように、

[店名]、[住所]、[電話番号]が、

一切書かれては居ない。

尋ねようが無い[逸品]なのでアリンス。

食べた瞬間に[落花生]の美味しさが、

口の中に広がる。

普段口にする[落花生]って、

一体何だったの?って。

食べると判る。

食べない人には一生判らない、

日本に生まれて良かったと思う、

[逸品]です。

是非に食べて貰いたい[落花生味噌]でアリンス。

[JK]の[Rちゃん]。

何時までも郡山を忘れないでね。

ありがとうございますだ、Iご夫妻。

いいな〜、美味しいものって。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○で酒が、

きょうのリハビリは[ズル]しようと決めた、

ドンヨリ曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオでした。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。落花生味噌。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:34 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。