2016年01月21日

[サンダバ〜ド]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

キッチリとサブい。

遮光カ〜テンを開けても全然明るくない。

[朝焼け]はと、

東の空を見ると、

お日様が昇る処だけが分厚い雲に覆われている。

お日様も辛かろうに。

お日様さえ出てくれたらね。

如何お過ごしですか?

先日(こればっか)、

私のiPadを勝手にいじっている、

ル〜クスカイウォカ〜恵人君に、

昔の(最近新作もある)イギリスの活劇TVドラマの、

[サンダバ〜ド]の(出撃シ〜ン)を見せた。

あの軽快なマ〜チに乗って、

(1号)から(5号)までが次々と現れてくる。

それこそル〜クは、

[瞬き]もせずに見詰め続けている。

車と言えばトラクタ〜が大好きなル〜クも、

イギリスのメカニカルな動画の虜になってしまった。

とは言え、

ル〜クの大好きな[機関車ト〜マス]も、

イギリス製だったよね。

で、先日(また)、アマゾンさんから、

小包が届いた。

[サンダバ〜ド]。


簡単なおもちゃをと、

トミカのミニカ〜シリ〜ズの、

サンダバ〜ドの(2号)と(3号)が届いたのである。

ところがでおます。

同じ日に、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君にも、

アマゾンさんから小包が届いた。

親子で同じトミカの、

同じ機種をネットでポチっとしてしまったらしい。

会話のない親子の顛末である。

まぁね、幸いと言えば幸いな事に、

ル〜クスカイウォカ〜恵人君には、

弟[ハルトン]が控えている。

来年、いや再来年まで寝かせてるしかないね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○で酒が、

サンダ〜バ〜ドの軽快なマ〜チに乗せて、

やっと明るくなって来た、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝は、元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。ア、ゴ〜。





同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 07:27 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。