2016年02月10日

[勝浦タンタン麺]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[ドンヨリ曇天]。

起きしなに、一陣の風も吹いていました。

まさか[春一番]?

そんな事無いよね。

でも[一番]は[一番]かも。

それとも僕の気のせいかな?

今は静かだもんね。

不思議だ。

如何お過ごしですか?

日曜日に、お嫁様に、ラ〜メンを作って頂いた。

[勝浦タンタン麺]。


なんとも不思議なス〜プの色だね。

醤油でもない、味噌でもない。

食べると[ピリ辛]。

美味しい。

なんですか?このラ〜メン。

[勝浦タンタン麺]なんだそうです。

ス〜プを飲んでみると、

ラ〜油の辛さ。

食べた事のあるス〜プ。

[鶏のモツ煮]ベ〜スだ。

ウムウム。おいちい〜。

玉ねぎと挽肉もタップし。

トレ〜シ〜アイランド朗君に聞くと、

このラ〜メンも[ネット通販]だと言う。

[勝浦]まで出掛けなくても、

ある意味、これで充分。

便利な世の中だない。

[通販ラ〜メン]、馬鹿に出来ないな。

ではまた明日。

あ、明日はお休みだ。

では又、明後日。

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○で酒が、

まだお日様が顔を出してくれない、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。ピリ辛。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
[コンビニラ〜メン]。
[中華ちゅうか?]。
[LEE]。
[郡山ブラック]。
[お椀]。
[ぶぶか]。
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 [コンビニラ〜メン]。 (2018-06-20 07:30)
 [中華ちゅうか?]。 (2018-02-21 07:18)
 [LEE]。 (2017-11-25 07:05)
 [郡山ブラック]。 (2017-11-20 07:24)
 [お椀]。 (2017-09-20 06:52)
 [ぶぶか]。 (2017-08-11 07:10)

Posted by 亀○で酒。 at 07:22 │Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。