2016年03月19日

[我が家も春]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

ありり、暗〜い。

昨日、一昨日までのあの明るさは何処へ〜。

雨模様のような跡も残っています。

天気予報でも[弱雨]が降ったり、止んだり、

気温は昨日と変わらないようなんだげんちょね。

まぁ、暖かければ、

[小雨]も又良し。

それも[春]までの[一里塚]か。

如何お過ごしですか?

昨日と一昨日の暖かさは、

[春]を感じさせた。

今年の[庭]の[梅]は咲いている期間が長い。

[我が家も春]。


写真を撮りたかったのだが、

ズ〜ッと[曇り空]ではね。

昨日も[ピ〜カン]とはいかなかったが、

[青空]は広がっていた。

花と青空。

城と青空。

切っても切れない関係ですね。

あ、梅にウグイスもね。

では又来週。

皆さんはさん連休かな。

ぼくんちは日月の連休。

残務整理の連休かな。

独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○で酒が、

満開の梅の白さの潔さに、

心打たれながら、

小雨模様のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。ウグイスはまだ?




Posted by 亀○で酒。 at 07:09 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。