2016年03月26日

再び[東急駅]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[ドンヨリ]、と思っていたら、

明るい日差しが輝き出してきました。

昨日も[お天気]は良かった物の、

北側には[分厚い白い雲]が、

[鎮座]ましまして、

[風]が冷たい。

[寒の戻り]かよ〜と、

[僕の心]を萎えさせました。

まぁどんなサブさも、

[春]までの[一里塚]と思えるのですがね。

[一里塚]。

[マイルスト〜ン]。

好きな言葉です。

如何お過ごしですか?

先日、[さすらいのN君]がのそっと入ってきた。

大きなリュック姿で。

どこぞの[山]に行って来たんだい。

[群馬の山の中です]。

と言いながら、

[東京駅]は[日本橋錦豊琳]の

[期間限定]の[ちょこ]かりんとうを買ってきて下さった。

再び[東急駅]。


[かりんとう]を[ちょこ]でまぶす。

神をも恐れぬ[かりんとう]。

よく[新製品]をだすよな〜。

[焼き鳥]も[ちょこ]でコ〜ティングしてみようかな。

で、食べると美味しいのよ。

またこれが。

[食べ物]は[やってみないと分からない]。

でも[やらなくもいい食べ物]もある。

[食べ物]って、以外と[保守的]なんですよね。

うだげんちょ、

[目から鱗]も[食べ物]なんですよね。

あの[山姿]で[かりんとう]を買い求める[N君]。

又翌日[山]に帰って行った。

仕事とはいえ、

大変でおますね。

と感謝している間に、

又[山]から帰って来て、

別なお土産を頂いた。

その報告は、又来週。

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○で酒が、

ほんわかと明るい、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。かりんとう。




同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:17 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。