2016年04月02日

[遊山茶訪]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

[花曇り]。

分厚い白い雲の下から、

お日様がこんにちは。

昨夜は冷たい[花冷え]。

一筋縄ではいかない[春の宵]。

そう簡単には[春]を楽しませてはくれない。

まぁ何時もの事だかんね。

郡山の[春]は、

[夜桜]はサブくて、

楽しむ事は出来ない。

分かっては居るんだげんちょない。

如何お過ごしですか?

先日、土曜日のご夫妻[S夫妻]が、

何時ものように口開けと共に入店してきた。

大きな旅行カバンを持って。

どごさ行って来ただ。

[仕事で台湾に]。

奥様は出掛けなかったらしいが、

旦那様が一人で行って来たらしい。

仕事だけんね。

仕事で台湾。

羨ましい。

で、お土産を頂いた。

[遊山茶訪]。


[遊山茶訪]の、

[烏龍茶・茶葉]で作った、

[台湾紅茶]でおます。

以前、恵子さんと台湾に訪れた時に、

私もこの店には訪れたいと持ってはいたが、

叶わぬ夢でござった。

何年来の夢が叶ったという事か。

ありがとうございます。

S旦那はアメリカ留学の経験があり、

英語がラペラペなんだよね。

今夜も台湾の話で盛り上がるかな。

では又来週。

独りぼっちのヴィヴィアン亀○で酒が、

未だ[花曇り]の、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。台湾紅茶。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:18 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。