2016年04月06日

[i-Pad Pro]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者アンジェリ〜ナ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

ちょっぴり[さぶい]花曇りな、

ドンヨリとしたお天気です。

昨日はあんなに暖かかったのに。

昨日は[日差し]が暖かかった。

地球の太陽のへの傾きが、

チコッと変わっただけなのに、

あんなに暖かくなるなんて。

[地軸の傾き]が無ければ、

日本の[四季]も無かったものなのに。

如何お過ごしですか?

昨日は、又パソコンを河童さんに忘れてしまった。

なんで、忘れるかな〜。

と、[意気消沈]していたら、

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君が、

ヨドバシの袋を持ってきた。

なんですか?その袋?

開けてビックリ玉手箱ならぬ、

[i-Pad Pro]。

[i-Pad Pro]。


次男チュ〜バッカ徹君と二人のプレゼントでした。

誰に?

私に(キッパリ)。

あら、嬉しや。

欲しいとは思っていたが、

こんなに早く手に入るなんて。

早速、古いi-Padから、情報を移す。

え、早い。

何をするにも、ピッカピカに早いのである。

もう過去には戻れないくらい早いのである。

さすがにMACでおます。

感謝、感謝。

ウレピ〜。

又一段とMAClifeが充実していきますね。

ではまた明日。

独りぼっちの無言生活者アンジェリ〜ナ亀○で酒が、

段々と明るくなってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。Pro。



同じカテゴリー(マック)の記事画像
[仮面ライダ〜]。
[マクドヒーコ]。
[朝マック]。
[プレミアムロ〜スト]。
[フィレオレフィッシュ]。
朝マック。
同じカテゴリー(マック)の記事
 [仮面ライダ〜]。 (2018-06-18 06:36)
 [マクドヒーコ]。 (2018-02-16 07:06)
 [朝マック]。 (2018-01-25 06:57)
 [プレミアムロ〜スト]。 (2017-11-07 07:16)
 [フィレオレフィッシュ]。 (2017-01-31 07:18)
 朝マック。 (2014-03-14 08:12)

Posted by 亀○で酒。 at 07:19 │Comments(0)マック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。