2016年04月16日

[上海土産]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジンジャ〜亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

暖かなお日様が、

ギンギンと輝いています。

いいお天気だと感心していると、

テレビの中は、

九州地方の[地震]をがなり立てています。

オヨヨ、今度は[別府]で[地震]だ。

九州地方がまるで[ゴジラ]に襲われているみたいだ。

どうなっているんだ〜。

一昨日の強い地震が、

前触れだなんて。

世の中解らんことばかりだない。

いかがお過ごしですか?

昨日の[365]。

また更新を忘れてしまった。

[更新]を忘れたわけでなく、

又、パソコンを河童さんに

忘れてしまったのである。

なんかこうしてみると、

[週末]にパソコンを忘れる

傾向にある。

何でかな〜。

いいんや〜、

[365]を更新しようとしても、

[九州]の地震速報で、

パソコンを打てない。

大変だな、九州は。

で、昨夜、久方ぶりに、

[アジャゴさん]がやって来た。

久方ぶりと思っていたら、

[上海で遊んできた]そうな。

あれ?先月もどっかに行ってきたんでなかったけ。

ほんとにまっこと自由な[おなご]ですな〜。

席が遠くて、[上海]の話は良く聞けなかったが、

[上海はもういいかな]なんて

言っていたのが聞ここえたっけ。

で、日本語で書かれた、

[プリッツ]を頂いた。

[上海土産]。


[上海土産]なのに、

[プリッツ]の味付けは、

[トムヤンクン味]と[ラーブ味]という、

[タイ国]の味付けのお土産だ。

あ、これは[上海土産]でなくて、

[タイ国]の土産か。

あれ、その前には[スリランカ]の土産も、

頂いたんだよな。

あ、又[緊急地震速報]だ。

[上海土産]の話しどころではないな〜。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者ジンジャ〜亀○で酒が、

テレビに釘付けの、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。地震よ収まり下せい。





同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:52 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。