2016年05月02日

[tenn-miya]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者シャルロット亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[曇天・曇天・天・曇・曇]。

昨日も[曇り]でしたが、

お昼すぎには[お日様]が顔を出して、

爽やかな[五月晴れ]。

気持ちの良い、

[五月一日]でした。

今年の[四月]は、

お天気には恵まれなかったもんね。

爽やかな[五月]に期待出来そうな、

[五月]の始まりでしたね。

如何お過ごしでしたか?

昨年[新発売]された、

[会津銘酒・花春]の

[初しぼり]。

大好評の内に[終売]を迎えてしまいました。

今年の[初しぼり]が発売されるまで、

[売るもの]が無い状態。

どげんしようかと、

頭を痛めていたら、

[花春]さんから、

[朗報]が届きました。

[tenn-miya]。


完全[期間限定]&[生産限定]の、

[純米吟醸生酒]・[天宮(てんみや)]が、

[新発売]されました。

[呑んでビックリ新発売]。

[日本酒]って、

美味しいんだな〜と

[再確認]される[お酒]です。

今年の[夏]は、

楽しみが増えましたね。

と、喜んでばかり入られません。

誠に相済みませんが、

本日[一日]から、

[焼き鳥]の値段を上げさせて頂きます。

10年ぶりの

[苦渋の決断]をさせて

頂きました。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者シャルロット亀○で酒が、

[曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。[純米吟醸生酒]です。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 07:24 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。