2016年05月17日

[タコ焼きの実]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ドリュ〜バリモア亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

あんれ〜、

[庭]がぐっしょりと濡れている。

[小雨]が降ったんだろうな〜。

天気予報でも、

きょうの[午前中]は[小雨]になっている。

土曜日の、あの[快晴]は、

いったい何だったんだろうか?

一番いい時だったんだね。

[運動会]にとって。

嗚呼〜、あの[直射日光]が懐かしい。

如何お過ごしですか?

郡山を離れて、

大阪へ転勤していた、

[KIRINN熟撰さん]が、

ようやっと[郡山]に帰ってきた。

[震災]の時からと言うから、

長かったない。

で、[大阪最後]の[お土産]を頂いた。

[タコ焼きの実]。


大阪発の[タコ焼き]のお菓子は、

一体どれくらいあるのだろうか?

まぁ、いずれにしても、

[タコ焼き]の[元祖]は[会津屋]さん、

なんだそうで、

大阪名物は、

[会津人]が創作したものなんだってね。

やっぱ[会津人]恐るべし。

もう[KIRINN熟撰さん]の、

[大阪土産]は無くなってしまったが、

それはそれで良しとしないとね。

[たこ焼の実]&[たこべぇ三兄弟]、

ありがとうございました。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者バリュ〜ドリモア亀○で酒が、

[小雨]に烟る、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。サヨナラ大阪さん。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:35 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。