2016年05月23日

[アンデスメロン]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エリザベ〜ト亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

あれ?[快晴]?

[曇天]?

カ〜テンを開けた時は、

明るかったんだげんちょ。

今は、[曇天]風。

[天気予報]では,

[快晴]の[真夏日]なんだげんちょもね。

昨日もいいお天気でしたよね。

如何お過ごしですか?

土曜日、何時もの[Y先生]が、

えっちら、おっちらと

白い袋をぶら下げてやって来た。

なんでしょ、と

白い袋を頂いた。

[アンデスメロン]。


毎年頂く茨城名産[アンデスメロン]でありんす。

もう、甘〜い香りが、

プンプンと漂ってくる。

サンダ〜バ〜ド1号は[目が点]。

サンダ〜バ〜ド2号は[お初メロン]。

1号は自分の分を食べ終えると、

私の膝に乗り込んで、

私の[メロン]も食べてしまった。

2号ももっとおかわりを寄越せと、

MYフォ〜クを離そうとしない。

そう、全部[貧乏]が悪いのさ。

ありがとうございますだ。

[初夏]の香りですね。

頂いた[アンデスメロン]を、

喜々として、

実家に持って帰った、

1号2号は、今朝は居ません。

帰ってこない間に、

食べちゃうかな、

と思いながらも、

三匹の子豚ちゃんもいるしな〜。

悩みは尽きないのだ。

では又明日。

お日様が輝いて、

段々と[真夏日]に近づいて来た、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

[Y先生]に感謝しながら、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。アンデスメロン。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:36 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。