2016年06月04日

[古印最中]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ダミアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

穏やかないいお天気です。

[お日様]も顔を出しているし、

風も無い。

ただ気温が低いだけ。

起きがけに、

アプリの[気象情報]を見たら、

郡山の[外気温]が、

まさかの[9°]。

ホントかよ〜と、

起きだしてみました。

お外は、いいお天気なのにな〜。

如何お過ごしですか?

先日、T君がやって来た。

T君のお友達の,

同じくT君が河童さんを気に入ってくれて、

毎週、二人で通ってくれって居る。

今週で五週目。

六週目はあるのだろうか?

で、最初のT君が、

栃木県は足利学校の銘菓、

[古印]最中を買ってきてくれた。

[古印最中]。


この銘菓は、

Iさんが出張のたびに買ってきてくれた

[最中]なんだげんちょも、

その時たまたま、

T君も河童に来ていて、

[ご相伴]に預かったそうな。

そのT君は、[古印]の包み紙を、

大事に持っていて、

足利を訪れた際に、

[古印なら河童]、

[古印なら河童]と

買ってきてくれたそうな。

美味しいよね〜。

中の[あんこ]が違うんだよね。

その[I君]も、

転職してしまって、

もう[足利出張]は無くなてしまった。

何年ぶりの[古印]なんだろうか。

ありがとうございますね。T君。

さて、六週目はあるのだろうか。

では又来週。

明日は[三匹の子豚ちゃん]と[夕食]らしい。

どんな[夕食]になることやら。

独りぼっちの無言生活者ダミアン亀○で酒が、

まだ起きてこない、

サンダ〜バ〜ド1号と2号を待ちながら、

明るいグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。コイン・コイン・古印。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 06:53 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。