2016年07月05日

[からあげクン]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ジェイミ〜亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[小雨]が降っているし、

気温も低い。

天気予報によれば、

昨日より[9°]も低いそうな。

グリ〜ンカ〜テンの[朝顔]も、

[赤紫]の[花]を咲かせていますが、

みんな[しぼんで]しまっています。

[雨]のせいなのかな。

[雨]の中で元気がいいのは、

[紫陽花]。

ウ〜ム。[梅雨]には[紫陽花]だね。

日曜日の、

[木漏れ日]の中の[紫陽花]も趣があったけど、

[小雨]の中の[紫陽花]もそれらしくて、

いいやね。

いかがお過ごしですか?

先日、二番孫の[アミダラ梨緒ちゃん]の、

おやつを買ってなかった。

しょうがないんで、

近所の[ロ〜ソン]におやつを買いに行かせた。

一人でのお買い物は、

あんまりさせてはいないんだげんちょも、

おやつがなんにもないのは可哀想。

[五百円玉]を握りしめて、

買い物に出かけた。

ウ〜ム、コンビニは、

現代の[駄菓子屋]なのかもしれない。

なんかちょこまかとした[駄菓子]と、

[からあげクン]を買ってきた。

[からあげクン]。


僕は、この[からあげクン]は食べた事はなかった。

コンビニといえば、

[セブン]が多くて、

滅多に[ロ〜ソン]には入らない。

この手のおやつで多いのは、

[マクド]の[チキンナゲット]が多いよね。

[マクド]のばやい、

[ソ〜ス]にバリエーションがあって、

それなりに美味しさを楽しんでいるが、

同じ値段なら、この[からあげクン]も美味しい。

ウ〜ム、いろいろと楽しんでみないとね。

ではまた明日。

一人ぼっちの無言生活者ジェイミ〜亀○で酒が、

小止みになった、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。一番は[国産]か。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 07:08 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。