2016年08月12日

[ガチャポン]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者バ〜バラ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

やっぱ[曇天]。

つまんない[朝]です。

[室温]はと言うと[26°]もあるのですが、

なんとなく[薄らサブイ]。

[扇風機]なんぞ、

回す気にもならない。

一体、どういう[夏]なんざんしょ。

[全日本]的には、

[猛暑]の[夏]ということになっているのですが、

此処、郡山だけは、

[朝夕]がしのぎやすいのだ。

サンダ〜バ〜ド1号と2号も、

猪苗代湖で[湖水浴]を楽しんできたそうだが、

なんとなく[気分]が

イマイチ盛り上がらない、

[郡山の夏]なのだ。

如何お過ごしですか?

先日、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗くんと、

[シン・ゴジラ]を

福島まで見に行く画策をしていた。

孫の[レイア華梨ちゃん]も誘ったら、

[是非]にと言うので、

三人で出掛けることにした。

勿論、[座席]はネット予約。

[楽]でいいですね。

好きな[座席]を確保できるし、

[映画館]で

並ばなくていいのが

[最高]なのさ。

で、[画策]していた[前夜]、

[おもちゃ屋晴ちゃん]が、

[ゴジラ]の[ガチャポン]を

持ってきてくれた。

[ガチャポン]。


[初代]の[1945年]のゴジラ、

[1989年]のゴジラ、

[2016年]の[シン ゴジラ]、

[揃い踏み]でござんす。

これも[晴ちゃん]のなせる[技]であって、

[三体]揃うまで、

一回[300円]の

[ガチャポン]を引き続けなくてはならない。

[過酷]な[ガチャポン]なのでおます。

お酒を飲みながら、

[三体]の[出来上がり]を

眺めていると、

[三体]それぞれに、

[完璧]と言える、

[仕上がり]なのでおます。

良く、作るよな〜。

[造形師]を

[尊敬]してしまう。

で、翌日、

[福島]で[ポップコ〜ン]

ポリポリで、

[シン ゴジラ]を楽しんできた。

[シン ゴジラ]の[咆哮]は、

身震いするくらいの出来上がりで、

もちっと、暴れさせたかった。

[続編]は出来るのだろうか?

楽しみでおますな。

[三体]、[揃い踏み]の

[ガチャポン]ゴジラ。

ありがとうございます。

[おもちゃ屋晴ちゃん]。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者バ〜バラ亀○で酒が、

[蓼科]の[別荘]に、

出掛けたような[涼しさ]の

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。ゴジラ、大好き。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 06:51 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。