2016年09月10日

[セブンカレ〜]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者エイドリアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

目映いばかりの[お日様]が輝いています。

今朝も[早から]、

[目覚めて]いたのですが、

[サンダ〜バ〜ド1号]も[2号]も、

[ご実家]に[里帰り]。

今朝は[ゆっくり]できるなと、

[惰眠]、いえ[アマゾン]の、

[米国製]の[TVドラマ]を見ていました。

ところがところが、

ギッチョンチョン。

今朝の[お日様]は、

[遮光カ〜テン]を撃ちぬくような、

素晴らしい[お日様]で、

[これは、寝ているところではないな]と、

[寝床]から[抜け出し]て来ました。

[空]が[高く]、

[風]が[爽やか]で、

最高の[秋晴れ]なんではないでしょうか?

如何お過ごしですか?

先日、またもや[ランチ難民]に陥った。

時間に[ゆとり]があればいいのに、

[お昼]の[時間]って、

あって[二時間]。

普通で[一時間]。

しかも[みんな一緒]の

[お時間]でおます。

出掛けたいと思っても、

何処も混んでいる。

悩みに、悩んだ挙句、

[困ったとき]の[セブンイレブン]。

他の[コンビニ]もあるのだけれど、

[冒険]が出来ない[お年ごろ]。

[やっぱねぇ]と[セブン]に出掛けてしまう[性]。

でもね、[セブン]で[冒険]しようと、

普段頼まない、

[こだわりビ〜フカレ〜]に

[意を決した]のだ。

[セブンカレ〜]。


此処、[日本]に於いて、

[不味いカレ〜]なぞ、

[存在]するものではない。

ないばかりに、

[何を頼んで]いいのかわからなくなる。

そこで[決めて]になるのは、

[味]が同じなら、

[雰囲気]と[値段]でしょうね。

[お昼]のこの短い[時間]に、

[雰囲気]はこだわって入られない。

[アラブ]の[王様]じゃないんだから。

となれば、当然[必須条件]は、

[値段]となるわけで、

この[セブン]の[こだわりビ〜フカレ〜]は、

なんと、[498円]でおます。

奥様、ワンコインでお釣りが来るとのことよ。

これで、あの[カレ〜]の[ル〜]の入れ物、

[カレ〜ポッド](正式名称は別にあり)に

出てくるならば、

[800円]は掛かるでしょうね。

同じ[ランチ]の

[マ〜ボ〜豆腐]には[花椒]が付いてくる。

それだけこだわるなら、

この[こだわりビ〜フカレ〜]には、

なにゆえ、[福神漬]が付かないのだろうか?

是が非でも[福神漬]は、

[添付]してもらいたいものです。

セブン様。

では又来週。

[セブン-イレブン]の[新たな冒険者]になった、

一人ぼっちの無言生活者エイドリアン亀○で酒が、

[秋晴れ]のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。ハヤシも好きでよ。




同じカテゴリー(昼食。)の記事画像
[セブンのお強]。
[酸辣ラーメン]。
[白河ラ〜メン]。
[駅中中華]。
[冷麺]。
[駅中弁当]。
同じカテゴリー(昼食。)の記事
 [セブンのお強]。 (2018-09-07 06:16)
 [酸辣ラーメン]。 (2018-07-26 06:09)
 [白河ラ〜メン]。 (2018-07-13 06:16)
 [駅中中華]。 (2018-07-05 07:13)
 [冷麺]。 (2018-07-04 06:27)
 [駅中弁当]。 (2018-06-22 06:25)

Posted by 亀○で酒。 at 07:42 │Comments(0)昼食。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。