2016年09月29日

[プ〜チン]系。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者クラウディア亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[無情]の[小雨]が降っています。

[秋祭り]の[前]の[天気予報]では、

[初日]が[曇り後小雨]。

[中日]と[最後]は、

[晴れ]の[予定]で、

今年の[秋祭り]は、

まずまずの[お天気でござるな〜]と

思っていた[次第]でアリンス。

トコロがトコロが、

ギィチョンチョン。

[初日]が、[曇り]で、

[雨]が降らない。

[中日]が[お昼]には、

[一時]、[豪雨]。

[子供神輿]を[町内]を

回す頃には、[雨]が上がってくれて、

[これは、いいわな]と思っていたら、

[大人]の[神輿]を出す頃には、

再び、[小雨]が降ってきました。

まぁ、これくらいの[お湿り]は、

[お神輿]には、

丁度いいわな。と思っていました。

でもそれから、今朝の今朝まで、

[小雨]が降り続いています。

今日の[予報]では、

[本神輿]が、

[安積國造神社]にお戻りになられる頃には、

[曇り]になると言うのですが、

水曜どうでしょう。か。

先日、福島県の[放射線被害]を

研究なされてる、

[K先生]が、久しぶりに、

[顔]を見せてくれました。

[久しぶり]なわけは、

又、チェルノブイリに、

出掛けていたそうな。

大変ですね〜と話しかけると、

[来月もロシア]ですと、

休み暇もなく、

研究に余念がない。

その[K先生]から、

[ロシア土産]を頂いた。

[プ〜チン]系。


[ロシア産]の[チョコレ〜ト]でおます。

[ロシア娘]のイラストが、

可愛いいチョコレ〜トです。

先生曰く、

[ロシアはプ〜チン系の企業の

チョコレ〜とです]。って、

[オバマ系]とか、

[安倍系]の企業ってあるのかしらん。

わからないだけかな。

優しい[甘み]のある

[チヨコレイト]で、

厳寒の[ロシア]らしくない、

美味しさでした。

噂では、[カカオ]の[種]が、

世界的な[不作]とか。

日本近海の[さんま]と同じく、

[チョコレ〜ト]も、

食べられなくなる時が、

来るのでしょうか?

[末世]の[世の中]ですね。

そうならないように、

[神頼み]でも致しますかね。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者クラウディア亀○で酒が、

[小雨]が小止みになった、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。今夜もわっしょい。




Posted by 亀○で酒。 at 07:29 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。