2016年10月03日

[魚沼産]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[どんより]と[曇天]。

[起き掛け]から、

[暗い気持ち]に落ち込んで

しまいました。

[爽やか]な[朝]は、

何時になったら、

やってくるのでしょうか?

まぁ、ね。

この[曇天]の中でも、

[コスモス]の[群生]の、

揺れるさまは、

[爽やか]そのものなんですがね。

いかがお過ごしでしょうか?

先日、[秋祭り]のさなか、

昨日、誕生日を迎えた、

[M氏]から、

[娘さん]が嫁いだ、

[南魚沼産]から、

[新米]

を頂いた。

[魚沼産]。


我が家は、

[恵子様]の[蓼科米]と、

[お嫁様]の[安積米]とを、

[交互]に楽しませて頂いている。

毎朝、[お米]を[噛み締める]たんびに、

この[ご飯]、

どっちの[ご飯]? 

などと、

日本の素晴らしい[お米]の、

[ふくよかさ]を楽しませて頂いている。

のだが、

今年は、早々と、

[新米]を、

しかも[南魚沼産]の

[コシヒカリ]を

頂いたのでアリンス。

まぁ、なんちゅうか、

一言で言って、

[素晴らしく美味しい]。

ナンなんだろう、

この[水分]の[多さ]と、

[美味しさ]は。

[頷き]ながら、

[納得]の[美味しさ]でした。

[魚沼産]、[魚沼産]と、

血道を上げる

日本人の気持ちが理解できました。

[新米]がすべからく

美味しいんだろうし、

この[魚沼産]と、

食べ比べをしたいもんですな。

いんや〜、

[日本人]で良かった。

ありがとうございますだ、

[M氏]。

誕生日、おめでとうございました。

[M氏]。

頂いてばかりだな〜。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒が、

曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。今朝は[新米]じゃない。



同じカテゴリー(贈り物。)の記事画像
[ブル〜ベリ〜]。
[ダイド〜]。
[申]。
[駿府城]。
[とうみぎ]。
OH!MANGO~。
同じカテゴリー(贈り物。)の記事
 [ブル〜ベリ〜]。 (2016-07-29 06:55)
 [ダイド〜]。 (2016-03-21 07:07)
 [申]。 (2016-01-05 08:34)
 [駿府城]。 (2015-10-28 07:22)
 [とうみぎ]。 (2014-09-08 13:28)
 OH!MANGO~。 (2014-08-09 14:37)

Posted by 亀○で酒。 at 06:53 │Comments(0)贈り物。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。