2016年10月24日

[ラ〜メン]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[朝日]が[眩し〜い]朝を迎えています。

[遮光カ〜テン]を開けて、

[朝日]が[眩し〜い]なんて、

ホント久々。

気持ちのよい、

[朝]でおますな〜。

如何お過ごしですか?

先日、と言っても、

先月。

[弟子の妻さん]が、

[不思議なチュ〜ブ]を持ってきた。

それも[二本]も。

[ラ〜メン]。


見てビックリ玉手箱。

へぇ〜、こんな[食品]?もあるんだ〜。

[日本人]の[国民食ラ〜メン]。

[袋麺]から、

[カップヌードル]。

[ラ〜メン]の[専門店]も[林立]している。

それだけで[飽き足りない]ので、

こんな[チュ〜ブ]も売られているんだろうな〜。

以前、雑誌の記事で、

[なんで日本人は、

ラ〜メンの味見をする前に、

[胡椒]を振り掛けるのだろうか]つう、

外人が語る[記事]が出ていたが、

それも[不思議]なんだげんちょも、

[ラ〜メン]と一言で言っても、

[塩・味噌・醤油]があるし、

[麺]も、

[棒麺・縮れ麺・平太麺]と

数ある中で、

なにが[ラ〜メン通]なのか、

さっぱりわからないし、

僕にとっては[ソウルフ〜ド的]な、

ラ〜メンではあるが、

今の子供達には、

ソレが通じないのである。

[郡山ラ〜メン]つうのが

ないからね〜。

まぁ言ってみれば、

[郡山ブラック]と言われる、

[醤油ラ〜メン]の[中細縮れ麺]が好きかな。

載せる[具]にしても、

[一家言]あるよね。

うだから、こんな[チュ〜ブ]で、

自分だけの[ラ〜メン]を作りたくなるのかな〜。

では又明日。

朝から[ラ〜メン]でもいい、

ソルボンヌ亀○で酒が、

面白チュ〜ブに感謝しながら、

お日様が眩しい、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。[ブタ麺]も大好き。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
[コンビニラ〜メン]。
[中華ちゅうか?]。
[LEE]。
[郡山ブラック]。
[お椀]。
[ぶぶか]。
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 [コンビニラ〜メン]。 (2018-06-20 07:30)
 [中華ちゅうか?]。 (2018-02-21 07:18)
 [LEE]。 (2017-11-25 07:05)
 [郡山ブラック]。 (2017-11-20 07:24)
 [お椀]。 (2017-09-20 06:52)
 [ぶぶか]。 (2017-08-11 07:10)

Posted by 亀○で酒。 at 07:30 │Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。