2016年10月25日

[長命之一滴]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者キャロライン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[ボンヤリ]とした

[朝焼け]が綺麗な、

チコッとサブイ、

気持の良い[朝]です。

こんな[朝]は、

[素足]にサンダル履きで、

[散歩]にでも

出掛けてみたいような気がしますが、

近くに[コンビニ]も無いし、

[あさパッラ!]からウロツイていると、

[徘徊老人]に間違えられても、

しょうがないしね。

こんな時に、

[飼い犬]でも入ればな〜。

と、[惰眠犬にゅむ]が

[恋しい]でありんす。

如何お過ごしですか?

先日、と言っても、

昨日も河童さんに

見えていましたが、

謎の青年[フォルクローレUっちゃん]から、

[日本酒]を頂いた。

[長命之一滴]。


なんで又、[日本酒]なのと、

[入手経路]を聞いたが、

途中で怖くなって、

[経路]は

聞かないふりをしました。

まぁね、こう寒くなってくると、

[日本酒]が[恋しく]なって来る

[季節]でおますが、

そう言えば、

謎の青年[フォルクローレUっちゃん]も、

昨夜は暖かそうな[ダウン]を着ていたな〜。

謎の青年[フォルクローレUっちゃん]は、

郡山より、

[北極]に近い方から

来ているのだから、

[郡山]なんて、

[南方]だとおもうんだげんちょも。

ちなみに[会津出身]の

[弟子さん]は、

薄い[ウィンドブレカ〜]だったもんな〜。

流石、[北朝鮮]に近い方から、

やって来たことだけのことは在る。

最近、サブがりの僕も、

ユニクロの[ウルトラライトダウン]の

[ベスト]を着ているもんな。

まぁ、昔の[ちゃんちゃんこ]だよね。

あれ〜?

なんで[綿入り半纏]を

[ちゃんちゃんこ]っていうのかな。

良く、わかんな〜い。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者キャロライン亀○で酒が、

頂いた[日本酒]を

何時飲もうかな〜と、

考えあぐねている、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。日本酒は[熱燗]が好き。






同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:06 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。