2016年11月01日

[の〜り海苔]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者レイチェル亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

ドンヨリと曇天。

外気温は[11°]と出ていますが、

体感温度は[6°]と、

チコッと[サブイ]。

まぁ[11月]だけんね。

今年も残すトコロあと二ヶ月か?

今年も[あっという間]でしたね。

[もう二ヶ月]なのか、

[まだ二ヶ月]あるのか。

人それぞれなんだろうな〜。

如何お過ごしですか?

昨日、最初の孫、

[レイア華梨ちゃん]が、

[12歳]の誕生日を迎えた。

[あと二ヶ月]どころか、

[もう、12年も経ってしまった]のだ。

たまたま、一昨日が日曜日。

みんなで[誕生会]を楽しんだ。

我が家に[三匹のコブタちゃん]が集まると、

必ず[手巻き寿司]の[夕食]となる。

思い思いに、勝手勝手に、

好きなものを自分で巻いて食べれるのが、

人気の秘密でおます。

ワタシの子供が小さい頃は、

[海苔]が子供の[喉]に

張り付くから、

余り食べさせないように、

と、注意された覚えがあるが、

今の[孫達]は、

[バンバン]と

[海苔]を食べているでは

ア〜リマセンか。

しかも、ワタシが食べている

[海苔]と様子が違う。

何かと見てみると、

[の〜り海苔]。


こんな[便利]なものが、

あるんですね〜。

[海苔]は体にいいんだそうです。

こう言う[便利]なものがあれば、

安心して、

食べさせられる。

我が家の場合、

[サンダ〜バ〜ド1号]君が、

特に[海苔好き]なんだ。

これさえあればね。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者レイチェル亀○で酒が、

ドンヨリと曇天の、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。海苔はいいな〜〜。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 06:59 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。