2016年11月19日

[メヒカリチョコ]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ジンジャ〜亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[ドンヨリ]と[曇天]。

今にも[雨]が降りそうな、

[重苦しい]お天気で、

ごじゃります。

きょうの[お天気]は、

悪いのかの〜。

あれれ、ネットでは[少量の雨]に、

変わったぞよ。

午前中は[小雨模様]なのかな〜。

まぁね、[小雪]でなければね。

まだ[冬タイヤ]を履いていないし。

[秋]だ[秋]だと騒いでいる内に、

着々と[季節]は

[冬]に向かっているんですね。

如何お過ごしですか?

先日、[日本三大火祭り]の

[須賀川松明明かし]を

終えた[SKさん]が、

[小包]を抱えてやって来た。

[小包]の[中身]は、

[いわき]の[チョコレ〜ト]で

おました。

[メヒカリチョコ]。


いわき名産[メヒカリチョコ]と

新製品の[紅玉林檎チョコ]。

何故、この[小包]が届いたのか、

何故に[SKさん]は、この[小包]を

持参したのか、

[謎]は[謎]を呼ぶのだが、

この際、面倒くさい事は抜きにして、

[食べちゃえ]とばかりに、

食べてしまった。

普段、[チョコレ〜ト]なんざ、

食べたいとは[チコッと]も

思わないのだが、

[酒の肴]となると、

[話は別]。

美味しいよね。

しかもこの[紅玉林檎]のチョコ、

[林檎]の香りが美味しいのだ。

[メヒカリ]は知ってはいたが、

[紅玉]は初めて。

ありがとうございますね[SKさん]。

では又来週。

一人ぼっちの無言生活者ジンジャ〜亀○で酒が、

まだ起きてこない、

ウルトラマン1号と2号を

待ちながら、

今朝も元気に、

[重苦しい]、[曇天]の

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

お送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。チョコにメヒカリは無いだろう。

そこが[付け目]。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:26 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。