2016年11月21日

[ケン太]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[朝焼け]が素敵な、

穏やかな[初冬]の始まりです。

昨日は[暖か]だったよな〜。

[スト〜ブ]を付けると[暑い]し、

消せば[サブイ]。

変な[一日]でおました。

何もない[一日]で、

ゴロゴロとベッドで、

ネットを見ていたら、

テレビもネットも付けたままで、

[爆睡]してしまいました。

ナンもない[一日]の、

ナンもない[お昼寝]は、

[気持ち]のいいもので、

[三年寝太郎]状態でありました。

如何お過ごしですか?

先週、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君が、

[変な]ものを持ってきた。

[ケン太]。


[ピザ]にしては

[チコッと]小さい

[断面]を見ると、

[ピザ]の[生地]の部分が、

[チコッと]感じが違う。

[ケン太]。


[生地]が[ケンタ]なので

おます。

[ピザ]と[ケンタッキ〜]の

[融合]なので、

おます。

あるようで、無かった商品。

面白いね。

[ケン太]。


では又明日。

一人ぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○で酒が、

[朝焼け]は綺麗だったのに、

今は[曇天]の、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。チ〜ズ、大好き。



同じカテゴリー(肴。)の記事画像
[これもか!]。
[朝採り]。
[とうみぎ]。
[麻の暖簾]。
[メガにんにく]。
[朝顔]。
同じカテゴリー(肴。)の記事
 [これもか!]。 (2018-08-24 06:48)
 [朝採り]。 (2018-07-27 05:57)
 [とうみぎ]。 (2018-07-06 07:45)
 [麻の暖簾]。 (2018-07-03 07:45)
 [メガにんにく]。 (2018-07-02 07:13)
 [朝顔]。 (2018-06-27 07:30)

Posted by 亀○で酒。 at 07:26 │Comments(0)肴。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。