2016年12月01日

又[柿の種]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオも、

[薄暗い曇天]、です。

又[遮光カ〜テン]を

開け忘れたかと思うくらい、

[薄暗い]でおます。

あんれ、きょうは[小雨]で

おますか?

[小雨]つうことは、

暖かいんだべさ。

[サブかったら]、

[雪]だもんね。

我が家は、

未だ[ノ〜マルタイヤ]だべした。

今降られると、

[困る]だべした。

まぁ、そろそろ

[交換]しないとね。

如何お過ごしですか?

昨日も[柿の種]の話でしたが、

今朝も、又々[柿の種]の

お話でおます。

普段、目にする[柿の種]は、

[亀田]の[柿の種]が多いのですが、

新幹線やセブンで目にするのは、

[でん六]の[柿の種]なんですね。

会社が違うと、

[お味]も違うようで、

私が好きなのは、

[元祖柿の種]を標榜している、

[浪花屋]さんの[柿の種]が、

好きなんですが、

[柿ピ〜]となると、

[亀田]の[六食パック]に

なってしまう。

そこで[河童の女王様]なんですね。

私が見たこともない

[浪花屋]の[柿ピ〜]の

[六食パック]を頂いたのでおます。

又[柿の種]。


へぇ〜、

こんな[パック]があるとは、

知らなんだ。

まぁね、それでもね、

[パック]は[パック]だろうと、

食べてみたら、

OH〜、やっぱ[浪花屋]。

[元祖]だけのことはある。

のでおます。

ワタシの好きな[柿の種]でおます。

シ・ア・ワ・セ!

しかも[バタピ〜]の[数]も

[微妙]に計算されていて、

[柿の種]の[邪魔]にはならない[数]。

この[パック]は僕好み。

ありがとうございますだ、

[河童の女王様]。

何処で売ってるのかな〜。

では又明日。

明日ももしかすると、

[柿の種]の[話]でおます。

一人ぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒が、

ウルトラマン1号と2号が

起き出すのを待ちながら、

[曇天]の

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。[悪餓鬼の種]。



同じカテゴリー(肴。)の記事画像
[これもか!]。
[朝採り]。
[とうみぎ]。
[麻の暖簾]。
[メガにんにく]。
[朝顔]。
同じカテゴリー(肴。)の記事
 [これもか!]。 (2018-08-24 06:48)
 [朝採り]。 (2018-07-27 05:57)
 [とうみぎ]。 (2018-07-06 07:45)
 [麻の暖簾]。 (2018-07-03 07:45)
 [メガにんにく]。 (2018-07-02 07:13)
 [朝顔]。 (2018-06-27 07:30)

Posted by 亀○で酒。 at 07:18 │Comments(0)肴。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。