2016年12月07日

[ピ〜ナッツ]だらけ。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者キャンデス亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオも、

[雪雲曇天]。

[お日様]の姿はなく、

[青白い]曇り空が重く伸し掛かっています。

[外気温]も[1°]。

[体感温度]も[-2°]と、

サブイ、と言えばサブイ、

[朝ぼらけ]でおます。

早く[お日様]が[顔]を出してくれればと、

[祈る]ばかりでおます。

[お日様]さえ、

出てくれれば、

ね。

如何お過ごしですか?

先日、[Iご夫妻]が、

[姪っ子]の[Rちゃん]の

[大学]の[推薦入学]の

[合格]の[報告]に来てくれた。

[千葉]で生まれ、

育った[Rちゃん]。

[幼稚園]の頃から、

故郷[郡山]に遊びに来てくれて、

[郡山]と言えば[河童]。

[河童]と言えば[故郷]と

[洗脳]されてきた[姪っ子]さんである。

その[姪っ子]ちゃんが、

もう[大学生]とは。

その[Rちゃん]から、

毎年頂く[味噌ピ〜ナッツ]が、

今年も届いたのでおます。

[ピ〜ナッツ]だらけ。


[八街産]の[新ピ〜ナッツ]を

[お味噌]で和えた、

[味噌ピ〜ナッツ]。

パッケ〜ジには、

[店名]も[電話番号]も記されていない。

[知る人ぞ知る]、

[銘店]なんであります。

[店主]が亡くなり、

[もう、あの味は食べれない]と

思い込んでいたのだが、

[娘さん]が[跡]を継いでくれたそうな。

食べると[ホッと]する

美味しさでアリンス。

いんや〜。

美味しいものって、

あるんですね。

[Rちゃん]の[大学合格]をお祝いし、

美味しい[味噌ピ〜]に感謝しつつ、

では又明日。

久しぶりに帰ってきた、

[ウルトラ兄弟]が起きてきたので、

一人ぼっちではないし、

無言生活者でもない、

キャンデス亀○で酒が、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。国産は、千葉産は旨し。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:29 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。