2017年01月30日

[倍盛り]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者

ジャスミン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

穏やかな[曇り空]でござんす。

風もないし、

気温も暖かい。

もう、[冬]を

抜け出したのかと、

[勘違い]してしまいそうな、

[お天気]でございます。

これで[お日様]でも、

[顔]を出してくれれば、

[万々歳]でござんすよ。

如何お過ごしですか?

先日、[孫ちゃん]達の、

[おやつ]を探しに、

[セブン]に出掛けた。

なんとはなしに、

[ブリト〜]の[棚]を見たら、

[倍盛り]の[フレ〜ズ]に、

[目]が[釘付け]になった。

[倍盛り]。


[ハム&チ〜ズ]が、

[倍盛り]になったと言う。

[セブン]、

恐ろしや。

なんでかんでん、

[コンビニ]製品。

チコッと気に留めると、

[セブン]の

[ドツボ]に嵌ってしまう。

[恐ろしや、恐ろしや]。

昨日も朝ごはんは、

[セブン]の

[サンドイッチ]にしてしまった。

だって、

[お手軽]で

[美味しいん]だもん。

[サンドイッチ]と言えば、

[さくら通り]の

[老舗パン屋]さんと、

[相場]が決まっていた。

な〜の〜に、

[宗旨変え]をしてしまったのだ。

もう[駄目]。

駄目なのでアリンス。

食べ比べて、みてみ。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者

ジャスミン亀○で酒が、

きょうも[コンビニ探検]が楽しい、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

[ウルトラ兄弟]が、

起き出すのを待ちながら、

今朝も元気に、

お送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。次の[新発売]が楽しみ。



同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
[新発売]。
[唐揚げ]。
[金の麺]。
[セブン]。
[茶碗蒸し]。
セブンマニア4。
同じカテゴリー(コンビニ)の記事
 [新発売]。 (2018-02-19 07:13)
 [唐揚げ]。 (2017-08-01 07:03)
 [金の麺]。 (2017-02-22 06:55)
 [セブン]。 (2017-02-02 07:20)
 [茶碗蒸し]。 (2017-01-10 07:15)
 セブンマニア4。 (2014-08-21 13:40)

Posted by 亀○で酒。 at 07:26 │Comments(0)コンビニ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。