2017年02月18日

[鯉の産地]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者

ナタリ〜ポ〜トマン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオも

明るい[曇天]で、

ごじゃりまする。

いんや〜、

今朝は[寝過ごして]しまった。

久々の[爆睡]ですね。

そう言えば、

昨夜は、

久々の[金曜日の夜]と言った感じ。

今月は[漠然]と、

[お暇]でしたからね。

まぁ毎年のことですが、

[二月]は[閑散月間]ですからね。

あんまりに[サブイ]と、

出掛ける気にもなりませんもんね。

まぁ、これから、

段々と[暖かく]なれば、

自然と足が出向く

[機運]も高まるかもね。

如何お過ごしですか?

先日、何時もお世話になっています、

[Yさん]の[奥様]がいらっしゃった。

[お世話]になっているのは、

こちらなのに、

[郡山名産]の

[寒鯉]を頂いた。



もう、見ただけで、

[咽]が鳴る鳴る[法隆寺]。

丸々と太った、

[郡山の鯉]。

出荷量は[日本一]。

この[鯉こく]も大好きだげんちょも、

[刺し身]の

[鯉]の[洗い]も大好き。

[出荷量]は[日本一]なんだげんちょ、

[消費量]はどうなんだろうね。

早速頂いてしまいましたが、

ウ〜ム、[冬]の[食材]としては、

[最高]ですね。

美味しかった。

[Yさんご夫妻]、

ありがとうございました。

では又来週。

一人ぼっちの無言生活者

ナタリ〜・ポ〜トマン亀○で酒が、

明るい[曇天]の、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。お日様が顔を出してきた。よ。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[カフェオレ・シュー]。
[メルボルン土産]。
[お馬さん]。
[ジャッキ〜]。
[お志寿司]。
[窓の外では]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [カフェオレ・シュー]。 (2017-12-14 07:25)
 [メルボルン土産]。 (2017-12-11 07:28)
 [お馬さん]。 (2017-12-04 07:22)
 [ジャッキ〜]。 (2017-12-01 07:20)
 [お志寿司]。 (2017-11-30 06:59)
 [窓の外では]。 (2017-11-28 07:12)

Posted by 亀○で酒。 at 07:39 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。