2017年04月07日

[大阪うろん]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者

キャンデス亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[ドンヨリ]曇天。

良く[目を凝らす]と、

[小雨]が降っているような。

庭の[地面]も

しっとりと濡れているような。

そう言えば、

[昨夜]は[地面]が

かなり濡れていた?

あ、帰り掛けは、

[小雨]が降っていたんだっけ。

すっかり忘れてしまった。

なんか、頭が、

スッキリとしていないような。

そう言えば(またかよ)、

起き掛けに煎れた、

アフリカ紅茶を

一口も飲んでいない。

なんか[歯車]が

うまく[噛み合わない]ような。

[気圧]が低いからかな。

如何お過ごしですか?

先日、店の[暖簾]を入れて、

ネットの映画を観ながら、

一人ぼっちの[至福の時]を

過ごしていたら、

[世界を股に掛けるCWのSK女史]が、

店の中に[駆け込んで]来た。

あまりの[駆け込み]様に、

[亭主]に[暴力]でも振るわれ、

[家]を飛び出してきたのかと

一人[想像]を逞しくしていたら、

[神戸日帰り出張]の

帰りだったらしい。

[お土産]を置いていくと、

また[嵐]のように、

帰って行った。

[大阪うろん]。


[大阪名物]、

[今井]の

[けつねうろん]でおます。

[毎度お馴染み]でございますが、

[何度]食べても美味しい。

[郡山]にはない、

[大阪文化]ですね。

[大阪うろん]や、

[バッテラ寿司]なんて、

食べて美味しいのに、

何故か[郡山]には

[根付かない]。

美味しいのに、なぁ〜。

たまに[失礼!]、

お土産で頂くのが、

[嬉しく]って、

[美味しい]のかな〜。

では又明日。

[世界を股に掛けるCWのSK女史]に、

感謝しながら、

今朝も元気に

[小雨]のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

お送り致しました。

バイバイキ〜ンの

トッピンパラリの

プ。でした。

[ウルトラ兄弟]が起きてきた。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:34 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。