2017年04月11日

[入園式]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者

レイチェル亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[花曇り]的な、

[曇天]でごじゃりますだ。

これで[気温]が上がれば、

言うことなしで

ございますが、

[東日本]は、

[冬に後戻り]の、

[サブさ]だそうです。

そう言えば、

[松の廊下]に出た瞬間は、

[身震い]をしたのは、

[お小水]のせいでは、

無かったのですね。

如何お過ごしですか?

そう言えば、

今朝は[朝]から、

[嘘]を付いてしまいました。

今朝は[お嫁様]が、

[アヤトン]の

[幼稚園入園・第一日目]の

[準備]のために、

起き出しているので、

[一人ぼっちの無言生活者]は、

[嘘・ピョ〜ン]でござった。

これから、

こう言う[朝]が続くのかな。

[生活様式]は、

変われば、

変わってしまうものなのだ。

[入園式]の[画像]が届いた。

[入園式]。


今は何処へ行っても、

[シュワッチ]なのだ。

[入園式]は一人なので、

[一人シュワッチ]なのだが、

普段は[弟]の

[ハルトラマン]と

二人ペアでやっている。

今朝は[幼稚園バス]で、

[出園]だ。

[幼稚園バス]に、

[ママ]が乗らなかった、

[瞬間]はどんな[顔]をするのか、

[見たいような]、

[怖いような]。

その[報告]は、

又[近日]。

[家族全員]が起きてきてきたので、

[一人ぼっち]ではないし、

[無言生活者]でもなくなった、

[レイチェル亀○で酒]が、

[花曇り]的な、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンの

トッピンパラリの

プ。でした。

今朝は久々の

朝から[柿ピ〜]でした。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 07:10 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。