2017年04月24日

[コゴミチョ]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


ウルトラ兄弟]はもう[朝ごはん]を食べています。

つ〜か、今朝は、

私が起き出すのが、

遅かっただけなのですが。ね。

今朝は遅起きのキャメロン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

チコッと[晴れ]。

[遮光カ〜テン]を開けたときは、

[いいお天気]かなと

思ったのですが、

段々と[曇り空]が

広がってきたような気がします。

[天気予報]とすれば、

かなり[暖かく]なりそうなことを、

TVでは言っていますが、

月曜どうでしょうか?

いかがお過ごしですか?

昨日は一日、いいお天気でしたが、

[自宅]にはダ〜レも居ない。

私一人で[お留守番。

ダ〜レも居ないなりに、

一人っきりの世界を楽しみました。

先日、[お嫁様]の[家]から、

[山形産]の[こごみ]を頂きました。

[コゴミチョ]。


[春の香り]、[第二弾]。

[第一弾]は、我が家の[庭]の、

[うこぎ]。

あれ?我が家の[行者にんにく]もあったよな。

すると[コゴミちょ]は

[第三弾]か。

いいよね。

[春]は。

では又明日。

みんなが、[朝食]が終わる頃に、

[365]も終わりそうな、

今朝も元気なキャメロン亀○で酒が、

チコッと[曇天]の

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

お送り致しました。

バイバイキ〜ンの

トッピンパラリの

プ。でした。
[


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:27 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。