2017年04月28日

[エックスベリ〜]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


今朝は久しぶりの[早起き]したので、

一人ぼっちの無言生活者のジャスミン亀○で酒。

[早起き]と言っても、

[健康的]な[早起き]ではなく、

[寝違えて]、

[首]が[痛くて]、

どうにも[寝ていられなくなって]、

[起き出して]しまいました。

[首筋]の[痛さ]に、

[痛み止め]を飲もうかなと、

思いましたが、

[夜も開けぬ内]から、

[ごそごそ]するのも

なんだな〜と

[痛み]を[堪えて]

[蒲団]に入り直したのが、

[間違い]。

[ゴソゴソ]と起き出して、

[痛み止め]は

[さっさと]飲んだほうが[勝ち]。

[年齢的]に[自然治癒]は

あり得ない。

[対処療法]しかない

[お年頃]なんですよね。

もう[夜中]でも

[躊躇]しない。

いかがお過ごしですか?

埼玉から郡山で、

仕事をしている[Kさん]。

[奥様]は、郡山とは

聞いていましたが、

良く良く聞いてみると、

昔、河童の[ご常連]だった、

ご夫妻の[一人娘]さん。

[知らない]という事は、

恐ろしいことでおました。

何やかやと、

話をしていたら、

ご両親も久々に、

河童に出掛けてきてみたい

と、話がまとまり、

先日、ご両親も遊びに来てくれました。

20年ぶりかな〜。

お二人とも、

とても[お元気]な様子で、

[昔話]に[花が咲いて]、

楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

で、[奥様]から、

[Xベリー]なる[品種]の

[いちご]を頂いた。

[エックスベリ〜]。


季節的に終わりの頃

何だそうですが、

いちご特有の[酸味]が、

全くと言っていいほどなく、

[甘み]だけが際立つ、

美味しい[いちご]でした。

ありがとうございました。

[Y夫妻]。

親子二代でお世話になってます。

では又明日。

[ウルトラ兄弟]が、

朝食を終えそうな

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンの

トッピンパラリの

プ。でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:22 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。