2017年05月13日

[瞬冷辛口]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者

ヴィヴィアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[天気予報]通りの

[小雨]が降っています。

[予定]では、

[二番孫]の[梨緒ちゃん]の

[大運動会]の[予定]でしたが、

[延期]になってしまいました。

この処[お天気]も良かったので、

[五月晴れ]の中で、

爽やかな[大運動会]が、

繰り広げられるのでは、と

楽しみにしていたのに。なぁ〜。

まぁ、しょうが無いやね。

この処、

[雨]が少なくて、

カラカラに[乾燥]していたからね、

[農家]にとっても、

[恵み]の[雨]だったん

ではないでしょか。

いかがお過ごしですか?

先日、[アサヒビ〜ル]の

[営業マン]の[S君]が、

[顔]を出してくれた。

[6月6日]に、

[アサヒス〜パ〜ドライ30週年記念]の

[記念ビ〜ル]が

[期間限定]で、

[発売]されることになった。

[瞬冷辛口]。


[瞬冷辛口ビ〜ル]だそうだ。

どんな[辛口]なんだか?

なんで[期間限定]なんだか?

[疑問]は数々とあるが、

まずは、この[試飲缶]を

飲んでみないとね。

その報告は、

又いずれ。

では又来週。

一人ぼっちの無言生活者

ヴィヴィアン亀○で酒が、

[ウルトラ兄弟]の

[置き出した]、

[気配]に気づきながら、

[小雨降る]、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンの

トッピンパラリの

プ。でした。





Posted by 亀○で酒。 at 06:50 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。