2017年12月06日

[生唾]モン。

燗番は。

お早うございます。

お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者

アマンダ亀○で酒。

今朝の

グランドステ〜ジ

八幡坂第二スタジオは、

ネットの[予報]では、

[まばらな雪]。

あれ?

[所々で少量の雪]に

変わったっぞ〜。

夜中に、

[シンシン]と

[寒かっ]たので、

[ネット]の

[天気予報]を

[叩き起こ]すと、

[積雪]と

出ていて、

[朝目覚めた]ら、

我が家の

[後楽園]は、

[雪]で

[真っ白]なんかな〜と

[楽しみ]に

[二度寝]

したものですが、

今朝、

[遮光カ〜テン]を

[開けた]ら、

[期待]は

[見事]に

[裏切ら]れ、

[雪のゆの字]も

ありませんでした。

でも[現在]の

[外気温]は、

[-3°]。

[体感温度]も

[-4°]と、

[何時]、

[雪景色]に

[変わって]も

[可笑しく]ない

[お天気]で

ごじゃりまする〜。

如何お過ごしですか?

そう言えば、

[昨夜]の

[天気予報]でも、

[郡山]は、

[積雪]の

[予定]でしたが、

[見事]に

[空振り]で

おましたな〜。

[福岡]や

[広島]でも

[初積雪]。

[郡山]の

[初積雪]は、

[いつ頃]、

なんでしょうか。

先日、

[ブッカ〜ズ]さんに、

[月刊誌]を

[配達]して

[頂い]た。

あれ?

[この間]、

[配達]して、

[貰っ]たばかりと

[思える]のにな〜。

[気分]は、

[隔週刊誌]みたい。

[今月]の

[芸術新潮]の

[裏表紙]は、

と言うと、

[生唾]モン。


私の[大好き]な、

[目玉焼き]。

それも

[目玉焼]きの、

[8個焼き]で

作った、

[いいちこ]の

[ボトルシルエット]。

[嘘で]も

いいから、

[目玉焼き]の

[8個焼き]を

[食べてみた]い。

[昔]から、

[我が食卓]に

[並ぶ]、

[目玉焼き]は、

[片目]の

[ジャック]。

私は、

[目玉]は、

[二つあるでしょ]と

[嘆願]しても、

[何時]も

[片目]。

出来れば、

[両目]で、

[メガネ]か

[コンタクト]も

付けて[欲し]い

のにな〜。

この

[芸術新潮]の

[裏表紙]は、

[額装]して、

[食卓]に

[飾り]たい

ものです。

では又明日。

[ウルトラ兄弟]の

[兄]の

[幼稚園バス時刻]が、

[迫って]来たので、

なんとなく

[慌ただし]い、

[食卓廻り]の

グランドステ〜ジ

八幡坂第二スタジオから、

今朝も

元気に

お送り

致しました。

バイバイキ〜ンの

トッピンパラリの

プ。でした。



同じカテゴリー(読書)の記事画像
[芸術新潮八月号]。
[豆ご飯?]
[柑橘系]。
[芸術新潮9月号]。
[芸術新潮2月号]。
[松茸]なの。
同じカテゴリー(読書)の記事
 [芸術新潮八月号]。 (2018-08-03 07:36)
 [豆ご飯?] (2018-05-18 07:43)
 [柑橘系]。 (2017-11-18 07:17)
 [芸術新潮9月号]。 (2017-08-30 07:12)
 [芸術新潮2月号]。 (2017-02-14 07:18)
 [松茸]なの。 (2016-11-08 07:24)

Posted by 亀○で酒。 at 07:39 │Comments(0)読書
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。