2018年07月07日

[ホタテ]

燗晩は。

お早うございます。

お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者

ヴィヴィアン亀○で酒。

今朝の

グランドステージ

八幡坂第二スタジオは、

[雨上がり]の

[曇天]で

ございます。

昨夜の[営業中]も

[雨]が[降った]り

[止んだ]り。

[関西]では、

[記録的]な[大雨]とか。

[大地震]に

[噴火]に

[大雨]と

[気持ち]が

[休まる時]が無い。

[夏]は

[夏]らしく

あって[欲しい]な〜。

今朝も

グランドステージ、

八幡坂第二スタジオは

[18°]って

[スト〜ヴ]に

[火]を[付けた]い

[気分]でありんす。

[なんちゅう]季節、

なんでしょうか?

如何お過ごしですか?

先日、

[クロネコ]さんが

[発泡スチ〜ル]の

[白い箱]を

持ってきてくれた。

[ホタテ]


お嫁様の[ご両親]が

[青森旅行]で

[送って]くれた

[帆立貝]で

ございました。

[焼いて]は

[お刺身]、

[焼いて]は

[お刺身]の

[贅沢]な

[一夜]を

[過ごし]ました。

[明日まで、

取って置いても

しょうがない]、

[新鮮なうちに

食べてしまおう]という

[魂胆]で、

食べてしまいました。

では又来週。

今日は[土曜日]なので、

[幼稚園]は

[お休み]です。

[朝はゆっくり]なので

独りぼっちの無言生活者の

ヴィヴィアン亀○で酒が、

今朝も

元気に

お送り、

致しました。とさ。

バイバイキ〜ンの

トッピンパラリの

プ。でした。




Posted by 亀○で酒。 at 06:57 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。