2007年11月17日

穏やかな秋。

穏やかな秋。
恵子さんのお手伝いをする[レイア華梨ちゃん]。大根の皮剥きや今回初挑戦した菊の花のむしり方も直ぐ覚え、貴重な労働源に。これからも色々お手伝いしてね。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオも穏やかなお天気です。気温は低い物の風も少ないし、曇り空から太陽が顔を出すとほんのりと暖かさがにじみ出て晩秋の小春日和のいい感じがします。如何お過ごしですか?

昨夜は久しぶりに忙しかった。断ったお客様もかなり居ました。近所の飲み屋さんで河童さんが空くのを待ってたお客様も居ました。有り難い事です。

面白いのはお客様が帰りのタクシ〜を呼ぶ時です。河童さんが閑な時はタクシ〜も直ぐ来るし、河童さんが忙しい時はタクシ〜も中々来ない。

で、昨日はと言うと、やっぱりタクシ〜が来ない。河童さんだけが忙しいのではなく、街全体が忙しかったのですね。

昨日は[代行]より[タクシ〜]を呼ぶお客さんが多かったですね。何でだろ。車で飲みに来るお客様が減ったと言う事なのかな。

一万五千人もあった交通事故死亡者が七千人を割ったと言う話を聞きました。如何に[酒酔い運転]が多かったと言う事ですね。いい事です。飲んだら[タクシ〜]。大事な事ですね。

明日の日曜は穏やかなのかな。喜多方の[長床]にでも足を伸ばしたいところです。

ではまた来週。独りぼっちの[無言生活者]ヴィヴィアン亀○が穏やかなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。でした。




Posted by 亀○で酒。 at 09:58 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。