2007年11月19日

晩秋から初冬へ。

晩秋から初冬へ。
商工会議所の[大欅]。商工会議所は元の[皿沼プ〜ル]。元々[皿沼]と言う沼があって、[虎丸長者]がそこで[皿]を洗ったと言う伝説から、沼を[皿沼]と呼んだ。その沼を見下ろしてきた[大欅]。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]ス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは冷え込んでいます。昨日も冷え込んでいましたが、晩秋から初冬へと季節が変わったと言う事ですか。

いかがお過ごしですか。

昨日は日曜日。[福島県市町村対抗駅伝]と[東京国際女子マラソン]をタップリ見てしまいました。

[福島県市町村対抗駅伝]は総合で[郡山市]が第一位。前半はダントツ[いわき市]が抜け出ていたのに。後半、郡山市はよく頑張りました。前半は[中継]なのに、後半は[録画]と[東京国際女子マラソン]を見てた為、結果だけの感じで面白くなかったですね。

各中継所の順位だけ延々と見せられても、つまらないもんな。

[東京国際女子マラソン]は面白かった。[野口]の走りは素晴らしかった。北京での素晴らしい走りに期待が掛かります。それにしても[渋井]のだらしなさ。マラソンをつまらない競技にしてしまった感がある。もう、見たくない。し、もう出れないだろうな。

さぁ、野口に心の栄養を分けて貰った。今週も頑張るとしますか。では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]ス〜ザン亀○が冷え切った初冬のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。




Posted by 亀○で酒。 at 09:40 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。