2007年11月26日

透き通る青空。

透き通る青空。
土曜の郡山市公会堂。不気味な赤白い大きな雲が郡山を覆っていた。綺麗なと言うか不気味なと言うか、壮大な眺めだった。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]とキャサリン亀○です。土曜日は[レイア華梨ちゃん]がお泊まりだったので、[満腹ナビ]は更新出来ませんでした。済みませんでした。

二日続けてのお泊まり、楽しい一時を過ごしました。朝、[オハヨ〜]の一言から始まる[レイア華梨ちゃん]との生活。[寒いからもう少し寝よう]と蒲団を掛け直す。幼子との語らい。何事にも変えられない楽しさです。

水・木曜日の厳しい寒波、そして強風。穏やかな晩秋を瞬間にして厳寒の季節に取り込まれました。金・土・日と又穏やかな初冬の季節に包まれました。昨日の日曜日も穏やかだったな。風もないし、日溜まりの暖かさは何者にも変えられない楽しさがある物です。

[小春日和]。楽しい言葉ですね。これからドンドン冬に向かって進むのでしょうが、その先には暖かな[春]が必ず待っているのでしょうし、そう思えば[冬の辛さ]も堪え忍ぶ事が出来ます。[冬]が辛ければ辛い程、迎え繰る[春]は楽しい物です。

さぁ、07年11月の最終週を思いっきり楽しんでみませんか。

では又明日。[惰眠犬ニュム]とキャサリン亀○が青空が広がる初冬のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 10:04 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。