2007年11月29日

曇天だ。

曇天だ。
そうそう。日曜日には本宮の[アサヒビ〜ル園]に行って来たんだっけ。生ラム&生ビ〜ル。美味しかったな。今度何時いけれるんだろうか?

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のキャロライン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。ぬるいです。結構気温は下がっていると思うのですが、風が吹いていないのでそう思えるのかな。

昨夜も[熱燗]。世界にこんなに美味しいお酒はあるのでしょうか。しかも[燗]。こんな風習も日本だけ。お酒を温めるなんて。いい習慣だな。

私は夏でも[熱燗]。なんか好きなんだよな。[冷や]でお酒を飲む時は、[お祭り]の時だけ。[お祭り]の時は[お酒]は煽んなきゃいけないからね。それは[別口]だもんね。

チビリチビリ熱燗を口に浸す。そんな行為が好きなのかも知れませんね。

きょうはバドミントンの日。何人集まるかな。体育館サブイだろうな。先週は半袖でもいいだろうと、たかを括っていましたが、体育館サブかった。きょうは長袖も準備しました。

体育館、夏は暑いし、冬はサブイし。けれど雨が降ろうが槍が降ろうが、バドミントンは出来ます。最高の施設ですね。

一つ欠点があります。どんなに汗をかこうが、ちっとも[日焼け]が出来ない事です。

バトラ〜はみな青っちろいのです。

さぁ、きょうも頑張ろうかな。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のキャロライン亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。でした。



Posted by 亀○で酒。 at 08:46 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。