2007年12月06日

バドの日。

バドの日。
昨日は[くらしき]さんへ。[常陸秋そば]が入ったとか。ウ〜ム。美味しい。同じお蕎麦なのに何が違うんだろう。来週は[福井]のそばとか。それも楽しみだ。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のソルボンヌ亀○です。昨夜はサブかった。今朝は緩和されたお天気です。真っ白だったぶ厚い雲も晴れ、青空も垣間見れます。昨日のサブサで体育館の気温も怪しんでいましたが、これならそんなにサブクはないだろうと推察しています。如何お過ごしですか?

昨日は写真の[くらしき]さんにお蕎麦を頂きに出掛けました。[常陸秋そば]が入ったとメ〜ルが来てたのですが、なかなか出掛けられなくって悶々としていました。
いや〜、美味しかった。ほんのりと甘く[新そば]と言った感じを充分に感じられました。新米、新そば、日本の文化ですね。

きょうはバドミントンの日です。一週間があっと言う間です。何人集まるかな。腰もだいぶいいのですが、昨日から左の膝の関節の調子が今一です。何でかな。運動不足なんだろうな。

週一のバドミントンをもう一回増やしたいところです。

さて頑張ってきますか。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のソルボンヌ亀○がお天気のいいグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。今朝は時間がないのでこれで失礼致します。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 08:50 │Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは☆
「バドの日」に惹かれて拝見しました♪
バドミントン、私も昔お遊びでやっていたのですが、郡山にきてから全然ツテがなくて、今は運動をなにもやっていないのでブクブク太る日々・・・・。
もし迷惑でなかったら、見学してみたいです♪
Posted by ホソエリ at 2007年12月06日 10:14
燗晩は。[ホソエリさん]。毎週木曜日、安積町の[サンフレッシュ]の体育館でやってます。きょう集まったのは7人。男3人、女性4人です。人数に変動がありますが、だいたいこの位でバドを楽しんでいる、素人集団です。名前も[爆笑バドミントン倶楽部]と呼んでます。朝の9時半に三々五々集まって、12時解散。半分くらいは近くの[松舞]と言うお寿司屋さんでランチを楽しんでいますが、参加不参加は自由です。体育館使用料100円と運動靴とラケットををご持参下さい。シャトルとウ〜ロン茶はあります。サンフレッシュは殆どが卓球で、私達ともう一組ぐらいしかバドミントンはやっていません。私は体がでかいので直ぐ解ると思います。来週、お待ち申しております。是非。
Posted by 亀○で酒。 at 2007年12月06日 15:27
岩盤は。。
訪問コメントありがとうございます m(_ _)m
いつも社長のお土産で、うんまい焼き鶏
ご馳走になっております。。

 最近は社長も忙しく、私たちも焼き鶏に
ありつけない日々が続いておりますが…

 河童のお母様にも「月曜お待ちしてます」と
    お伝えください。。  
Posted by その2 at 2007年12月06日 19:31
燗晩は。[その2]さん。
関社長さんは何時もお土産買って頂いています。
[その2]さん達を思う心遣いに何時も感心して感謝しています。
あれ、母を知っていましたか。我が儘な母ですが、宜しくお願い致します。
Posted by 亀○で酒。 at 2007年12月07日 10:11
ありがとうございます♪
都合があえば、ぜひお伺いしたいと思います!
その時はどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)
Posted by ホソエリ at 2007年12月07日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。