2007年12月07日

結婚記念日。

結婚記念日。
ニュムズパ〜ク2の櫻。赤い葉っぱも全部落ちて、妖しい雰囲気を醸し出している。春には満開の花を咲かせてくれるんだろうな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のジンジャ〜亀○です。玄関を出ると真っ青な青空。親しかった青空も、冬になると[放射冷却現象]の表れかとビックリしますが、振り返って西の方を見ると、白いぶ厚い雪雲がグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオの上空に[鎮座]ましましていました。如何お過ごしですか?

石油、ガソリン、高くなりましたね。値上げ、値上げの風潮の中、[サラリ〜マン一揆]も起きないニッポン、飼い慣らされて居るんだな。

今朝も通常に起きて、新聞を取りに行ったら、7度。サブイはずだわ、とぬくた〜い蒲団に身を寄せたら、また直ぐに新聞も読まずに二度寝をしてしまいました。ぬくた〜い蒲団最高ですね。

冬はサブイけれど、サブければサブイ程、暖かい処を探す特権がありますね。

昨夜はシゲチャン&セツチャンの26回目の結婚記念日。二人で腕を組んで河童さんに来てから26年も経つのか。オメデトさん。26年か。

ニュムちゃん来てから4年。[レイア華梨ちゃん]が来てから3年も過ぎたんだもんな。時は残酷だな。待つ事を知らない物。

昨日はバドミントンの日。7名集まって、一人が早退したと思ったら、又一人遅刻で出社。でまた総勢7名。ダブルス組んで3人余りの最悪のパタ〜ン。

調子は今一でしたが、楽しくバドミントンをやれてきました。右腕が更年期障害なんだよな。

体育館はサブクなく、手袋無しで頑張れましたが、汗をかくまででもなく、快適にバドミントンを楽しんできました。今年も残すところ、後3回。2007年の有終の美を飾る事は出来るのでしょうか。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のジンジャ〜亀○が青空と白いぶ厚い雪雲が混ざったグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 10:05 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。