2007年12月14日

お天気雨。

お天気雨。
昨日のバドの様子。昨日の体育館は卓球以外バドは私達だけ。ちょっと淋しいが、新人さんが一人増えた。うんと嬉しい。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは小雨が降っています。天気雨の状態です。玄関を出ると道路はビッショリと濡れていましたが、小雨は降っていませんでした。これがサブケりゃ雪なのになぁ〜と歩いていたら、小雨が。傘を差す程ではありませんでしたが、降ってきました。

さっき所用でバイクを乗っていたら、傘無しには居られない雨も降ってきました。これが一日中続くのかな。

韓国の[真さん]書き込み有り難うございます。海外からの書き込みは初めてですね。12月29日。誠に済みませんが、当店の一階は予約を受け付けない事になってるのです。が17:00なら満席と言う事にはならないと思いますよ。でも29日は河童さん07年最終営業日ので混雑が予想(希望)されると踏んでいますが、水曜どうでしょう。その日は土曜なのに。

昨日はバドミントンの日。体育館はそんなにサブクはなかった。最初に集まったのは何時もの7人。また3人余りかと嘆いたところ、新人さんが登場。[遊んでバドミントンしてました]と書いてありましたが、サ〜ブにスマッシュに我々どころの技術ではありませんでした。これから鍛えて頂きますか。

あと二回バドの日があると喜んでいたら、最終日は大掃除で体育館は使えないんだそうです。来週が納会。つまんないな。

あららら、ヒ〜コが切れちゃった。何でこんなにヒ〜コが旨いんだろうな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が天気雨続くグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました、バイバイキ〜ン。真さん。



Posted by 亀○で酒。 at 10:55 │Comments(2)
この記事へのコメント
亀○さん、昨日は本当にお世話になりました!!
みなさんにあんなに温かく迎え入れていただいて、本当にとってもありがたくて嬉しかったです☆
久しブリのバド!とっても楽しかったです♪
おかげで今朝は筋肉痛で起き上がれませんでした・・・筋肉痛が翌日にきたか・・・・そんな年だもん(笑)
いやいや、でも皆さん独学なのにとっても上手でびっくりしました!もう遊びの領域じゃないと思います☆
来週もどうぞよろしくお願いします!!!
Posted by 新人です(笑) at 2007年12月14日 12:55
新人さん。燗晩は。
昨日はお世話になりました。
遊びで、に引っかかってしまいました。
あんなに上手なんだもん。
来週は納会なので、全員が集まるかも。
ランチ&忘年会を楽しみましょうね。
Posted by 亀○で酒。 at 2007年12月14日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。