2007年12月17日

有意義な日曜日。

有意義な日曜日。
[KIRIN熟撰さん]に崎陽軒のシュウマイを頂いた。表示違反で騒がれたが何時も通り美味しい。このタレの容器が瀬戸物なのがいい。蓋がコルクからゴム製に変わってしまったが、この絵柄は何だろう?前もこの絵柄だったろうか?誰か教えて。


お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]とス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天で白い重そうな雲が上空に棚引いていましたが、ちょっと買い物から帰ってきたら、青空も少しではありますが見えてきました。これから天気が良くなるのかな。

土曜は[レイア華梨ちゃん]がお泊まり、楽しい一夜と朝を迎えました。[みんな、ねんね]と言う何時もの動物の寝姿の写真の絵本を読んで聞かせたが、私の方が早く寝てしまったかな。定かではない。朝は私の方が早く目覚め、[レイア華梨ちゃん]の寝顔を見ながら、新聞を読んで楽しい朝を迎えました。

ブッカ〜ズさんから頂いた[アンパンマン]のコ〜ンス〜プを頂き、楽しい日曜日の始まりでした。

もう一日が大変。アンパンマンのDSをやったり、ハサミで紙をチョキチョキ切り抜いたり、お手玉でお弁当ごっこをしたり、休まる時がない。最後には本屋さんのプレイル〜ムで大はしゃぎ。[ヨ〜ダ茜]が本屋さんまで迎えに来ましたが、車の中でぐったり寝てしまっただろうな。

夜は長男次男と酒盛り。クラブW杯ACミランVSボカ・ジュニア〜ズ戦を楽しく観戦しました。ACミランの技術力には目を見張るものがありましたね。素晴らしい。
こういうサッカ〜を見てみたいな。

お昼は[レイア華梨]と夜は長男次男と楽しい、有意義な一日を過ごせました。あそうそう[惰眠犬ニュム]も居ました。

07年12月第4週。楽しく過ごしましょうね。惰眠犬ニュム]とス〜ザン亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 10:58 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。