2007年12月18日

体調不良。

体調不良。
昨日は崎陽軒のシュウマイのタレ入れ。きょうは実物。美味しいシュウマイだな。もっと綺麗に並んでいたのだが、写真を撮る時には摘まれてしまった。[KIRIN熟撰さん]ありがとね。


お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のニキ〜タ亀○です。何か不調。お腹が痛い。朝起きた時には鼻が詰まってる。養生しなくてはならないと蒲団にくるまっていた。10時間は寝たかな。[寝るより楽はなかりけり、世間の馬鹿は起きて働く ゲ〜テ]。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。東の方に少し青空が見えたかな。ドンヨリ白く厚い雲がグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオの上空を覆っています。

昨夜は私の忘年会があった。取り留めのない事を言って酒を飲むのが一番。健康的でいいですね。処が昨日は絶不調。盃を唇に持っていくのですが、体が受け付けない。こんな事あまりないのに辛いものです。

今朝も朝ご飯抜き。ヒ〜コだけは頂きました。ヒ〜コの豆を挽いた薫り、何とも言えませんね。体調が悪くてもこの薫りを嗅ぐと幸せな気分になります。今日のお昼はス〜プかお粥だな。

誰かお粥の美味しいお店知りませんか。
以前郡山には[香炉峰]と言う美味しい中華やさんがあったのですが、止めてしまいましたね。返す返すも残念です。

さぁ火曜日。忘年会が続く季節です。体調を整え新年を迎えるとしますか。

あ、今朝の新聞で来年の第30回記念大会を最後に[東京国際女子マラソン]が終了するんだそうです。残念だな。素晴らしいレ〜スだったのに。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のニキ〜タ亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 10:42 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。