2008年01月09日

晴天。

晴天。
昨日は僕の誕生日。お昼に長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君に[ショクパンマン]のケ〜キを頂いた。これには[レイア華梨ちゃん]がビックリ。夜は夜でピザやケ〜キにシャンパンに濁り酒、消火器に脳内トレ〜ニング電卓と色々頂いた。感謝感謝で夜が更けていった。みなさんありがとね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のキャメロン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは雲一つない青空が広がっています。風もないし、気温も低くない。過ごしやすいお天気です。

朝新聞を取りに行った時は流石に気温は下がっていましたが、今は何でもないですね。

ヒ〜コを煎れました。美味しいな。ヒ〜コ。
誰が考えたんだろう。朝一のヒ〜コは美味しい。香りが良いもんな。

今朝も二度寝してしまいました。自分の蒲団の温もりに抗えなかったですね。でも二度寝って気持ちいいですね。

昨日は私目の聖誕祭。いろんな人にお祝いを頂きました。ちょっと照れくさいが嬉しかったですね。

又1年お世話になります。今年はどんな年になるのか解りませんが、元気に楽しい年にしたい物ですね。

昨日は仙台から郡山に十数年ぶりに単身赴任してきた御常連さんが来ました。出る神あれば戻る神ある。そんな事を感じました。また新しい出逢いに感謝しながら1年を過ごしたいと思います。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のキャメロン亀○が晴天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 10:52 │Comments(2)
この記事へのコメント
昨日お誕生日だったのですね!おめでとうございます♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマ~ス♪
そしてかなり遅れちゃいまいたが、あけましておめでとうございます☆
昨年は年末から本当にお世話になりました!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
Posted by ホソエリ at 2008年01月09日 11:53
燗晩は。
有り難うございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
靱帯、早く治してね。
Posted by 亀○で酒。 at 2008年01月12日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。