2008年01月16日

寒気団。

寒気団。
黙々と茶碗蒸しを食べる[レイア華梨ちゃん]。此処の茶碗蒸しには銀杏が入っていない。普段は銀杏と騒ぐのに、全然意に介さない。不思議だな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のジュリアン亀○です。[惰眠犬ニュム]も居たのですが、恵子さんと買い物に出掛けてしまいました。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。上空に白い厚い寒気団の雲がのさばっています。

今朝、新聞を取りに行って、蒲団の中で新聞を読んでいたら、蒲団から出てる腕がサブかったな。今はそんなにサブクはないですけど、今朝はサブかった。如何お過ごしですか?

最近二度寝が凄いな。新聞を読んでいるうちに寝てしまう。疲れてるのかな。そう言えば昨日もお昼過ぎに眠たかったな。一度ゆっくり寝てみたい物だ。昔は何時間も寝てられたのに、寝るのも体力がいるもんな。

それに比べて[惰眠犬ニュム]は寝てばかり。羨ましいを通り越しています。猫より寝る[惰眠犬ニュム]。

明日はバドミントンの日。右膝、どうかな。整形外科に行ってみないと。その時間がない。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のジュリアン亀○が寒気団に覆われたグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。





Posted by 亀○で酒。 at 11:18 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。