2008年01月25日

ワカサギ釣り。

ワカサギ釣り。
お店の前の[河童湖]が氷結しました。これでワカサギ釣りが出来るぞ。

こんにちは。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のスカ〜レット亀○です。鼻水が止まりません。サブイナ。写真にもある様にお店の前の[河童湖]が完全氷結致しました。今年一番のサブサかな。風が強いんだもん。

お昼になって風は弱くなりましたが、朝方からさっきまで風が吹きまくり、漸く普段の郡山に戻りました。いかがお過ごしですか。

昨日は閑だったな。あのお天気で満席なら蔵が建つのに、と思っていたら、10過ぎ。暖簾を入れてから、満席になりました。不思議なお店だ。

昨夜は[熱燗]。身も心も溶けてしま居ました。いいな[熱燗]。日本人のと言うより東北、北海道の飲み物だない。最近アメリカでも[熱燗]が流行っているそうな。

[熱燗同盟]の秘密結社でも作ってみるかな。

今朝は事情があって、古いパソコンを引っ張り出してきました。メ〜ルの日時を見ると昨年の10月から起こさなかったようです。メ〜ルを[送受信]すると、出てくるは出てくるは。迷惑メ〜ルが。どうにかならないもんですかね。引っかかる奴居るんだろうな。

最近は、騙す奴より騙される方が悪いのかと思ってみてしまいます。あれだけ[振り込み詐欺]が横行しているのに注意を呼びかけているのに又騙される。

警察も手口を教えるとまねする奴が出てくるから手口も教えられない。銀行口座も多すぎて確認出来ない。どうすればいいのでしょう。悪い事をするのは[恥]だった日本人なのにな。騙されないようにしよう。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のスカ〜レット亀○です。鼻水を押さえながら極寒のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 13:52 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。